SSブログ

私は美白の白い肌で居たいから。 [美容]

白い肌が見える。わずかに動いている白い肌。
これは・・・・「お尻だわ!!!」中山は、その真っ白な尻に釘付けになった。

恥ずかしいから電気は消してもらったけど、月明かりがちょうど二人を照らしていて
逆にスポットライトを当てられたかのように浮き上がる自分の白い肌。

美肌と健康に大事です。がんばりすぎるとストレスがたまって反動で
食べ過ぎてリバウンドで
急激に太ったり吹き出物が出たりとかえって大変だからです。自分のペースで偏らずに
息抜きしながらストレスをためずに楽しくダイエットも工夫する。


小さめビキニの芹那ちゃんの白い肌・・・。た・ま・ら・ん。男性向けです。[
ねぇ、わたし、やっと気付いたよ。あなたがいないとだめだってこと。
あなたがいないと、心にぽっかり穴が空いたみたいになるの。
白い肌も、ちょっと冷たいところも、ぜんぶ恋しくて仕方ないよ。

この渇きはあなたじゃなきゃ潤せないんだね。
美白化粧品ランキングで探した化粧品で作ったあのきめ細かい白い肌、
甘い味がしそうだとしか想像できない。




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。