SSブログ

渋谷って魅力的♪

こんにちは、家でまったり中です。なんか過ごしやすくなってきましたね-!
今の時期が一番好きです。でもお休みでお金を使いまくりました・・・。
金欠気味です。また明日から頑張らないとですねー!

福山雅治さんが主演のガリレオに古田敦也さんがゲスト出演するんですってー。
古田敦也さんって真面目なイメージでドラマとか出るタイプじゃないと思ってたのに(笑)
でも、こういうのって面白いですよね。俳優と関係ない職業の人がドラマに出るとか、
昔、イチロー選手が古畑任三郎に出たときも盛り上がってましたよね。
やっぱりどんなことしてくれるんだろうって期待しちゃうからかな?
今日も放送が楽しみです!!ちゃんとチェックしなくちゃ♪

池袋 風俗バイト求人って気になりますよねー。
池袋って遊ぶところもいっぱいあるし!友達も住んでるし!
わたし的には池袋が職場になったら嬉しいかもー♪
一回調べてみようかなーなんて思ってます。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。