SSブログ

即日融資で借りれるところが…。 [エンタメ]

こんにちはですね。
そろそろお金が寂しくなってくる時期です。毎年年末に近づくにつれて、お財布が寂しくなってくるんですよね~。本当にもう…って感じですよ。今どき、即日融資をブラックでもしてくれる良心的なキャッシングとかってたぶんないですよね…。
ところで、双子姉妹の女優さんとして活躍されているマナカナさんの、おそらくはかなのほうだと思うんですけれども、三倉茉奈さんが自身出演もされている昼ドラの音楽を手掛けている村松崇継さんと交際されているというニュース…けっこうびっくりしましたよ。ピアニストが彼氏ってカッコイイですよね~。女性的には羨ましいのでは!?
これはおめでたいニュースなりますが、あまり良いニュースではないものも目にしました。
女優の馬渕晴子さんが肺がんのため死去されたという記事です。
日本人は肺がんの死亡率が毎年高くなっているみたいですからね。気をつけなきゃ!って感じです。
あ~お金ないな~ってまた話が戻っちゃいうそうなんで学生も即融資してくれるような金融探しでもしようかな。

タグ:学生 即融資

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。