SSブログ

ぽっちゃり系の子と出会いたいな! [出会い]

どうもこんばんは!
最近、台風が多いですね。みなさん大丈夫でしょうか?
今日は、新しい出会いとかないかな~なんてインターネットで検索していたんですけど、今はデブ専の出会いなんかもあるんですね~。友人でも結構、痩せている人より太っている人の方が好みだって人もいますが、なかなか、身近ではそういう人が集まってる場所っていうのもないですから便利なんですかね。デブ専の出会いパーティー開きますとかいっても、なかなか自分からは応募しにくいですしね(笑)。
そういえば、グラビアアイドルの小向美奈子さんって劇太りとかで話題でしたが、最近痩せてしまったんですね。ヘアヌード写真集を出すってことですがそのためにダイエットしたんでしょうかね。ぽっちゃり系はぽっちゃり系で売ってもいいと思うんですけどね~。篠崎愛ちゃんとかかわいいですよね。
私もデブ 出会いとかで探していけばあんな感じの子と出会えたりしますかね!? ちょっと試してみようかな(笑)!


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。